Sea Tech Booのブーブーブログ

ハッチカバーメーカー Sea Techのぶーです!!

お久しぶりでございます。WWWWWWWWWWWW

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

約1か月振りの、日記更新です。

 

まあ、この1か月は、出張があんまりなくて、ブーブーしております。

コロナコロナで、海外出張に行けないので、暇暇な毎日を送っております。

 

そういえば、野球のメジャーリーグもシーズン終盤になってきて、大谷翔平選手のホームラン数が気になって、夜も眠れません。

 

とかいいながら、メジャーリーグは日本時間だと午前中に試合をするので、夜は寝れますけどね。笑

 

ホームランのタイトルを取れなくても、年間MVPは取れそうな気がしますが。

 

 

 

 

まあ、なにはともあれ、出張日記を書いていこうかと思っていたのですが、出張が少ないのでネタがありません。

どうしましょう・・・・・・・・・・・・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言いながら、以前、京都の"天橋立"に行った時の事を書いていこうかと思います。

 

 

 

皆さんも行かれたことがあるかと思いますが、"天橋立"は、陸奥の"松島"、安芸の"宮島"と並んで"日本3景になっていますね。

 

場所は、京都府宮津市に有ります。

 

全長が約3.6kmみたいで、徒歩と自転車で渡ることができるみたいです。

 

 

 

少し写真を載せようかと思います。

 

この写真は、龍が天に舞っているように見えることから、"飛龍観"と呼ばれています。

f:id:darudaruma88:20210927092025j:plain

 

 

 

この写真は、写真でも分かりますが、天橋立ビューランドと言う展望台から撮りました。

 

この時は、天橋立ビューランド側だけでしたが、対岸の"傘松公園からは、また別の見方が出来るみたいです。

 

解説の看板が有ったので撮ってみました。笑

f:id:darudaruma88:20210927092813j:plain

 

 

 

次は、対岸の傘松公園から写真を撮ろうと思ってます。

 

 

 

 

そういえば、ホテルの近くにあった駅が、とてもノスタルジックでした。

やっぱり、歴史のある場所は良いですね。

f:id:darudaruma88:20210927093858j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、待望の"ブー飯画像"を載せないと日記が終わらないので、少し載せようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の"ブー飯画像"は、天橋立で宿泊した時の朝食です。

 

 

板前さんが造っていて、全てが美味しかったです。

見た目以上に、量が多かったですが。笑

f:id:darudaruma88:20210927093507j:plain

 

 

 

 

で、朝食後は、ホテルの庭を撮ってみました。

散歩はしてません。笑

f:id:darudaruma88:20210927094206j:plain

 

昔ながらのホテルで、庭も立派でした。

出張で宿泊するホテルは、シティホテルが多いので、こういったホテルだと、また気分的に違いました。

 

 

 

 

次回は、また他のホテルもトライしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今回の日記はネタが無くて短いですが、この辺で終わりにしようかと思います。

 

 

 

 

 

次の出張は、またまたまたまた、大分県大分市になりそうです。

 

今年に入って5回目の大分県への出張です。

5回も行っていると、ナビ無しで行けます。笑

 

 

 

 

 

 

 

という事で、次の出張日記まで、

 

 

 

 

バーイバーイキーン!!!!!!笑