Sea Tech Booのブーブーブログ

ハッチカバーメーカー Sea Techのぶーです!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

出張日記 ㉘

皆様、ご無沙汰しております。 シーテックのマスコットキャラクターの"ぶー"でございます。 相変わらずブーブーしております。 ここのところ、気温が下がってきて過ごしやすくなってきました。 しかし、僕的には、まだまだ暑く感じて、肉汁ブシャーです。笑 …

出張日記 ㉗

皆さん、お久しブリーフ!!!!笑 シーテックのマスコットキャラクター"ブー"でございます。 約1か月半ぶりに日記を書いております。 ここのところ、出張や作業報告書とか会社内作業で忙しくしておりました。 皆さんは、夏バテとかしてないですか? 僕の方…

出張日記 ㉖ & 嬉しいニュ~ス

皆様、ご機嫌よう。笑 シーテックのマスコットキャラクター"ブー"でございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 僕はと言うと、左奥の上側に生えていた"親知らず"をやっとこさ、抜くことが出来ました。 まあ、三回目ともなると上級者なので、緊張も無い…

出張日記 ㉕

皆様、大変ご無沙汰しております。 シーテックのマスコットキャラクター、"ブー"でございます。 前回の出張日記から、約2か月近く経とうとしております。笑 なんやかんや、忙しくしておりました。 弊社も、年度が替わって体制がいろいろ変わったので、事務所…

出張日記 ㉔

皆さん、お久しブリーフ。笑 シーテックのマスコットキャラクター、ブーでございます。 超久々に登場してまいりました。 約2か月でございます。 忙しかったかと言われれば、忙しくしておりました。 (どっちやねん!!!笑) そういえば、先日、健康診断に行っ…

出張日記 ㉓

皆さん、こんにちは。 シーテックの"マスコットキャラクター、ブー"でございます。 つい先日、修行の旅(秋田県の能代市)から帰ってまいりました。 雪道に慣れていないので、絶賛”内もも"が筋肉痛中です。笑 そういえば、大館能代空港の喫煙所で面白いものを…

出張日記 ㉒

皆様、あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 とか言いながら、2022年も2週間経ちました。笑 皆さんは、年末年始の間、どのように過ごされましたか? 僕の方と言うと、12月の29日迄、和歌山県の和歌山市に出張へ行ってました。 29…