Sea Tech Booのブーブーブログ

ハッチカバーメーカー Sea Techのぶーです!!

出張日記 ③

どーも、ブーです。

 

続けて書いていますが、少し肩が凝ってきました。笑

僕的には、事務所より現場でいるときの方が、体調が良いです。笑

 

 

大阪南港から神戸に行って、続けて神戸〇鋼の加古川で、ドック工事後の点検をしてきました。

乗組員が良くて、とても良い状態になっていて安心しました。

 

 

Side Rolling Hatch Coverは、チェーンで駆動します。

チェーンの調整が良くないと、いろんな不具合がおきます。

ドック直前で訪船した時に、チェーンの調整をお願いしていたので、良い感じに調整出来ていました。

f:id:darudaruma88:20210119142848j:plain

 

 

 

今回も天気が良くていい感じですね。

やっぱり海は良いですね。

f:id:darudaruma88:20210119143220j:plain

 

 

加古川の現場が終わってから、名古屋にドック前の打ち合わせに行ってきました。

加古川からでも、時間がかかりましたが、無事につきましたね。

お尻が4分割ぐらいになるかと思いましたが・・・・・。笑

 

 

そおいえば、何回か前の日記で、おもしろい飲み物を見つけたけど、買うの忘れていたと書いたと思います。

 

今回・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃいました。笑

溜めすぎですね。

 

 

味は、エナジードリンクでした。笑

皆さんもトライしてみてください。

f:id:darudaruma88:20210119143807j:plain

 

 

最近は、緊急事態宣言が発令された地域もあって、外食していないので、食事の写真がないので寂しい感じの日記になってますが、ぼちぼち日記更新していくの宜しくお願いします。