Sea Tech Booのブーブーブログ

ハッチカバーメーカー Sea Techのぶーです!!

お久しぶりです、Booです。

私事ですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

歯が尋常じゃなく痛かったので、親知らずを抜きました。

 

お医者さんに、『上下とも抜いたほうが良いよ~。』と言われたので、そのまま抜いてもらいました。笑

下の親知らずは、歯茎が晴れているので抜けませんでしたが・・・・・・。泣

しかしながら、今日も歯が痛い・・・・。笑

ロキソニン、最強伝説!!

薬最高!!!!!!笑

(誤解を生みそうな文章で、すいません。)

 

 

 

 

 

 

さてさて、僕の出張日記を書こうかな。

(自己満で申し訳ない。笑)

 

 

 

 

 

12月も暮れになってきましたが、21日と22日は、上司と和歌山に出張に行ってきました。

今回は、コロナウイルスも怖いので、社用車で行ってきました。

 

 

 

香川からは、大体5時間弱かかりました。

ただただ、遠い!!

 

 

 

 

明石海峡大橋を走行中に撮ってもらいました。

運転中の、携帯保持はダメですからね~!!

良い子は、ルールを守ります。

f:id:darudaruma88:20201225155118j:plain

 

 

 

次に、現場から、撮った写真です。

良い感じに、晴れていたし、風も無く、快適でしたね。

 

日本ってやっぱり綺麗な国だと、実感しました。

f:id:darudaruma88:20201225154552j:plain

 

 

宿泊は、和歌山城の真北にある、ダイワロイネットホテルでした。

ポイントが、溜まるのでウハウハです。笑

溜まったポイントは、宿泊時に、1ポイントが100円で使えるので最高です。

(現在は、118ポイント溜まってました。笑)

 

 

 

 

和歌山城です。

歴史は古く、豊臣秀吉が建造したみたいですね。

僕のイメージでは、紀州徳川のイメージが強かったです。

f:id:darudaruma88:20201225170023j:plain





帰りは、淡路サービスエリアで休憩を取りました。

 

大きな観覧車です。

観覧車は、何年も前にデートで乗って以来、乗ってませんね~。

野郎だけで乗るのも・・・・。笑

 

f:id:darudaruma88:20201225170600j:plain

 

 

 

 

明石方面をパシャリました。

けっこうカップルがいましたが、ウラヤマですね。笑

 

僕的には、忙しいので、今は無理かなー笑

年中募集中ですけとねー。←超重要

 

 

f:id:darudaruma88:20201225170609j:plain

 

 

今回は、食事の写真を撮り忘れてて、風景ばっかりですが、自分の下手さに笑いが・・・。

 

 

次の出張は、恐らく名古屋の金城埠頭です。

またまた、上司とデートですね。笑

 

 

 

 

今年の投稿は、今日が終わりかと思いますが、

本年中は、コロナとかで散々なとしでした。

 

でも、周りの皆さんに助けていただきながら、大きな事故もなく過ごせました。

厚く御礼を申し上げます。

 

また、来年もご心配や、お手数をおかけするかと思いますが、宜しくお願い致します。