Sea Tech Booのブーブーブログ

ハッチカバーメーカー Sea Techのぶーです!!

久しぶりの焼肉

昨日は、今の会社に入社してから長い間お世話になっている船主さんの、村上さんと磯貝さんが事務所に足を運んでくれました。

 

遠いところから、車での長旅ご苦労様でした。

 

夕食は、久々の焼肉でした~。笑

久々の焼肉は、美味ですね。

毎日でもいいかも。

 

 

f:id:darudaruma88:20201127125809j:plain

やっぱり野菜も摂らないとね~。

牛タンは、ウォーミングアップです!!

 

 

 

 

 

楽しい時間は、あっという間に経ちました。

やっぱり個室は、気兼ねをしなくていいので快適です。

f:id:darudaruma88:20201127125748j:plain

 

 

締めのテールスープ茶漬け。

今回は、マーマーフーフーでした。

やっぱり下松で食べるのが、一番美味しいかな・・・・。

f:id:darudaruma88:20201127125758j:plain

 

 

次回は、親分もご一緒できたら、楽しさ倍増ですね。

 

 

これからも、長いお付き合い宜しくお願い致します。

 

 

次は、何をアップしようかなー。笑