Sea Tech Booのブーブーブログ

ハッチカバーメーカー Sea Techのぶーです!!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出張日記 ⑦

皆さん、ご無沙汰しているようで、していない、シーテックのマスコットキャラクター、その名もブーでございます。 呼ばれなくても出てくるところが、愛嬌ですね?笑 まあ、冗談はさておき、出張日記を書いていこうかと思いまーす。 今回の出張日記は、前の日…

出張日記 ⑥

こんにちは、シーテックのブーでございます。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 季節の変わり目で、体調に気を使う時期ですね。 東京近郊の緊急事態宣言も解除されましたが、コロナの影響も、まだまだ続きそうな感じですねー。 弊社は、まだ関東圏の出張は…

出張日記 ⑤

皆さん、こんにちわ。 シーテックのブーでございます。 需要は無いかもですが、懲りずに出張日記を書こうかなとキーボードを打っています。 指が太いので、ミスタイプが多いので困っています。笑 どうしたらよいものか・・・・・。笑 ではでは、本題に入ろう…

久しぶりの出張日記www

皆さん、ご無沙汰しております。 シーテックのマスコット、ブーでございます。爆笑 約1か月振りの日記になりました。 まあ、コロナ、コロナで、出張が少なくてネタが全く有りませんでした。泣 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか? 僕は、とても元気で、食…