Sea Tech Booのブーブーブログ

ハッチカバーメーカー Sea Techのぶーです!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出張日記 ④

こんにちは、ブーでございます。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 僕の方は、相変わらずブーブーしております。 (何をしているか、全くつたわりませんね。笑) 今日の日記は、次期社長を尾道までお迎えに行った際に同行した、Folding type Hatch Cover用…

出張日記 ③

どーも、ブーです。 続けて書いていますが、少し肩が凝ってきました。笑 僕的には、事務所より現場でいるときの方が、体調が良いです。笑 大阪南港から神戸に行って、続けて神戸〇鋼の加古川で、ドック工事後の点検をしてきました。 乗組員が良くて、とても…

出張日記 ②

出張日記の続きです。 先般の工事と同時進行で、Running Roller SpindleとRollerの取り換えをしました。 既存のRunning Rollerはとは構造が少し違う弊社改造品に取り換えました。 写真は、工事途中からしかないのですが、既存の物を切り外しているところは重…

出張日記 ①

こんにちは。 ブーでございます。 少し長旅(出張)に出ておりました。笑 今回は、点検(神戸)~修理立ち合い(大阪南港)~ドック後点検(兵庫県加古川市)~ドック前の打ち合わせ for 乗組員(愛知県東海市)のメニューで行ってきました。 全ての移動は、社用車でし…

仕事始め

皆さんこんにちは。 今日は、ちょっと真面目なのを書いていきます。 名古屋の金城埠頭で、修理の立ち合いに行ってきました。 今回も、コロナの影響で社用車で行ってきました。 香川からだと、380キロぐらいです。 今回も上司と一緒だったので、道中は楽でし…

仕事納め

こんにちは。 Booでございます。笑 あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 さてブーブーブログを書いていこうかなーと思います。 去年の仕事納めの日に、広島県の福山市に、急ぎの納品に行ってきました。 仕事納めもへったくれも無…